吸血姫の心 Ver1.01 アップデートしてました

ご購入いただきありがとうございます。

いま新しいのバージョンはアップデートしてました
いろなバグを修正されてますたー
再ダウンロードのお願いします

dlsiteの審査は少し時間がかかりそうで
少し待っててください






【◆ストーリー】
 ハーフで生まれた吸血鬼セビアラは幼い頃、母と死別し優しい姉に育てられた。
 しかし母同然のように育ててくれた姉は、突然私の前から姿を消したのだった。
 悲しみに暮れていた日々、夢枕で見たものは姉の姿だった。
 この半分の吸血姫の心があれば姉に会える!そう信じてゼビアラは旅に出るのだった。
・旅の道中でセビアラは個性豊かな人々と出会う。
・物語が進むに連れ、吸血鬼とアルバア人の過去のが明らかとなる。

【◆内容】
 基本CGは17枚+差分
 Hシーンは40個
 血欲値や尿意値などステータスの変化
 ストーリーのEDは2つ

【◆ひとこと】
 私は台湾人で日本のユーザーにも遊んでほしいと思い日本語版を作成しました。
 初めての作品で、現在一人で開発しています。
 その為、色々とバグがあるかもしれません
 エラーの報告は下記の掲示板にお願い致します
 http://dghylkop.bbs.fc2.com/
 
 現在、日本のユーザが私の日本語訳を修正してくれています
 短期間に、こんな大量のテキストを修正する
 本当に!ありがとうございます!!

【◆サンプルビデオ】
 http://www.youtube.com/watch?v=wWcyR7tlRKQ

【◆再ダウンロードのお願い】
 Ver1.01:
 日本語訳を大幅修正
 (新しいの体験版で確認をお願いします)
https://mega.co.nz/#!0lgFwLpI!kjTXPcxQwxfHg9JtHmp8BF5_Xp2sLVY6B6vBMYWZ73g

 吸血姫の心スキルを修正
 メインのストーリーもヒントお追加する
 マップの修正
 情報屋のイベントを修正
 勇者のイベントを修正
 爆走族頭目のイベントを修正
 アルバイトのイベントを修正
 戦闘の難易度を修正
 敵のHPを表示させるスクリプトを追加
 帝都城の通行に関する問題を修正
 聖ニコラス・冰雪城・ガストの城通行に関する問題を修正

 いま翻訳されていないの部分
 モンスターの名半分、スキル半分、地名半分

 この部分は少し難しいので
 次のバージョンに一緒にまとめする
 色々なご迷惑すみませんでした


9 則留言:

  1. 期待中文版的V1.01版本~ \(。v 。\)

    回覆刪除
    回覆
    1. XD先讓我好好休息幾天吧...
      我頭已經暈了~
      這幾天剛好可以來回答來信的問題

      刪除
  2. 有去下載日版來玩,用之期前的存檔破完之後,在閉幕影片結束的存檔,在讀檔之後會直接在跳到開始畫面。請問這樣是正常的嗎?

    回覆刪除
    回覆
    1. 冏...蠻奇妙的設計,不過還是多一句話提醒玩家回到房間去點才好吧...

      刪除
    2. 恩恩~那個存檔只是用來確保二周目記錄會正常記錄到而已。
      過關玩弊以後就可以重新開始遊戲
      就等於二周目了。

      刪除
  3. 氷雪山?にいけません。何かイベントかけているのでしょうか?

    回覆刪除
    回覆
    1. 情報が必要です。
      お爺さんとノーブラと情報屋会話する
      情報をGETができる

      刪除
    2. ありがとうございます。
      もう一点質問があります。DLサイトのブログで裸にできてる方がいますが
      淫乱585 羞恥120でも裸にできません。こちらも何か不足してるのでしょうか?

      刪除
    3. 血欲度150以上
      ネイトと帝都の宿に寝よ
      羞恥150以上裸はできる

      刪除